2015年8月24日月曜日

トリデナイトクルージング

トリデナイトクルージング無事終了致しました。
リハ無し、初エレドラでかなり体当たりなライブでしたが
ミステイクを含め、まるでcyantoneのスタジオリハを見ている
感覚で観れたんではないでしょうか??
 私達の後に黒パイプのメンバーさんがやってるノイズユニットを拝見したのですが
トリデでこの手のmusicが観れると思ってなかったのでかなりハイになりました。







途中いつもパターンですが飲み過ぎて
色々記憶が曖昧なのですが…


ノベやダンデライオンにもお邪魔して飲んで


会場の人らとだべって


また飲み…



トリデサイコーだぜー!!!




の一日でした。






次は埼玉ヒソミネで9月20日!!!



 






0 件のコメント:

コメントを投稿