2013年6月20日木曜日

SOUNDGARDEN2013無事終了

先日は渋谷aubeでのライブに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。
出演者の方々、ライブハウスのスタッフの方々もおつかれさまでした。そしてありがとうございました。

私たちはこれまでクラブ等での演奏はありましたが、このバンドでのライブハウスでの出演は何気に初めてでした。
また、前回のライブから時間が経ち久しぶりのライブでしたので、少しだけ緊張しました。

当日は新たな出会い、新たな発見、様々な刺激を得る事ができました。

ライブ終了後、嬉しいお言葉を沢山かけて頂き、とても幸せだな〜。

そしてこのメンバーで音楽できてホント良かったなー!なんてしみじみ感じました。

ツイッター等でもとってもありがたい 言葉も頂きまして、感動したと同時に僕らもより一層精進し、もっともっと皆さんの心に響く音楽が作らねば!と強く思いました。


 朝6時半に家を出てイベント終了は23時過ぎてましたので、クタクタになりましたが 楽しめました。
 日曜日はラジオ収録で本当に濃い2日間になりました。
 ラジオは来週の金曜コミュニティFMのアップルウェーブで19時から
2週にわたり1時間バンドの対談、曲紹介が行なわれます。


司会の千葉さんもありがとうございました!




 












0 件のコメント:

コメントを投稿