2016年12月29日木曜日

マチネやDJ

さて

筆不精ですいません。


ちょっと時間が経ってしましましたが


取手ナイトクルージングマチネはきっと大成功だったのではないでしょうか?


出演者、お客様ともに

みんなニッコニコ!のハッピーな野外フェスだったように感じました。


そして大ベテランが多いなか


我々、なんと大トリ!!!!!!!



恐れ多くも気持ち良くやらせていただきました。


僕らの時間は夕方でちょうど夕焼けが綺麗で


そこからさらにスーパームーンが現れるという


本当にロケーションに助けられたライブだったように


思われます。

音的にも大人しめな我ら。


大丈夫だったでしょうか??


主催のダンデライオン さとるさん、ヒロキさん
朝から頑張ってくれたスタッフの皆さん

本当ありがとうございました。


見てくれたお客様も本当感謝です。




そして次の月は


柏にてスケートボードチームHAUのフラッシュマンのイベントに


私、DJデビューしました。


実はテクニクスのアナログターンテーブルを所持していた時期があり
ちょっとかじった時期はあったのですが、ちゃんと
やったのは初です。


DJなんてチャラい芸能人やモデルなんんかやってる
イメージなんで最初は微妙だな

とか思ってたんですが、やってみると





ふ、深い!!!!!

楽しい!!!!!!!!


これはこれでバンドとは違った楽しみがあるなと感じました。









記念にその日流した選曲を晒します。

Flower Dance/DJ okawari
 Day in the Life Ft. Substantial/Marcus D
Luv(sic)pt2 Acoustica - feat. Shing02/haruka nakamura
I hope [canon no9 remix]/no9
Hello World/miaouPetrarca/akirakosemura
Before The Wind feat. chiyo(köttur)/no9
ばらの花 ~remixed by Rei Harakami /レイハラカミ
 Never Be The Same/Ulrich Schnauss


以上


ちなみに2017年1発目は


柏のM pt2でライブやるのでよろしくお願いします。












0 件のコメント:

コメントを投稿