2013年11月26日火曜日

new rock

11月24日のヒソミネのライブを見てくれた方々、ありがとうございました。

ヒソミネは古くから親交があるアーティストSHUさんがシェフで
また僕らがリスペクトするAureole森さんがオーナーを務める箱でもあります。

清潔感があり、アットホームな箱でした。

 出演者の方々もどれも圧倒的で凄く刺激になりました。

cyanのドラムのito氏は元々bomboriのファンだったみたいです。


僕らはというと相変わらず、ゆるゆるでしたが、ていうか僕に関しては弾けてない!!


が!



とても気持よかったし、かなり色んな気持を込めて弾きました。



そして裏話ですが、今回はリハのみito氏のご両親が仙台から観に来てくれました。

今まで息子の音楽をやっている姿を観た事は無かったらしく、とても嬉しそうな
2人を観てなんだかこちらまで温かい気持になりました。


その後僕は本番前フィッシュ&チプスとワインで一人晩酌をし、いい気持になり…


 
L→R 

(カメラ:サックン/dr:ito/VJ:cocca/gu:ryusuke)



とりあえずとっても良い一日でした!!(雑!!)



masayuki ito

shuichi fukui

 SANAE

ryusuke sugino





あとしばらくLIVEはしないつもりでしたが、1月12日に再度ヒソミネでライブする事になりました。

詳細はまだですが、かなりいい感じのイベントです。是非!




そして最後に最近私事ですが、引っ越しました。
かなりノリと勢いで衝動買い!夢のマイホーム購入!(マンションですが…)

嬉しいのでちょっと自慢です!
ええ。自慢です!




せっかくなんでcyan tone関係者忘年会は我が家でやろうと思います。

家の方も音楽同様心地よいものを意識してレイアウトしてます。

少し狭いですが僕なんかにはこんくらいが丁度いい。
 
cyan toneは時間や地域的になかなかプライベートで集まれないバンドなので

たまに皆で集える空間になったら嬉しいな。






ryusuke


ダイニング


リビング


キッチン

ベランダからの風景




0 件のコメント:

コメントを投稿